白ハトノート
gdgdな日常描く 俺らの自由な空間、それが白ハトノート
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/30(月)   CATEGORY: 未分類
まじでFF漬けな一日だった
じおです マジレンで結婚式ありましたね ワケワカメ

そんなことはどうでもいい
今日はFF漬けもいいとこだった ずっとAF関係やってた
LSメン巻き込みまくりwwwwwwwwww
首はお互いに手伝ったからまぁいいとして 大阪まじトンクス

仕事終わったあと先輩達と遊びにいって暴れて そのあと飲み行って
1時過ぎに帰ってきて 次の日の午前11時までFFですよ アホだね

ちょっと手伝ってもらった人には言いにくいけど
ダボイの鍵とりましたよね?全然でないで4時間くらい延々と狩った。
そして帰る直前に出て 叫びましたよね。
みんな安心したみたいですけど・・・・・ ないんです。
鍵が・・・・・・ないんですよ。
エリチェンして流れたみたい^^^^^^^^^^

ってことで睡眠から目覚めてソッコーダヴォイへ
ノーキンども引き連れて鍵とりいったお
俺だけ出たwwwwwwwwwwwワロチwwwwwwwwwww
結果オーライってことで^^^^^^

んで一人になって暇になったから要塞へ
一人じゃ扉あけれないけど 誰か暇な人に手伝ってもらおうと思って。
なんとか3人までにはなったんだけど あと一人が集まらないって時

他のPTキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ラッキーってことで扉通って探したんだけど 沸き待ち時間みたい
んで うろうろ探してたら ちかくのタル♀から話しかけられた

UO(060130-001608-00).jpg



UO(060130-001614-01).jpg


んまぁ 確かに。正論っちゃあ正論かもね 言いたいことは分かる
ただね・・・・・
ケツの穴ちいせぇぇぇぇぇ!!
なにこいつ ってかこいつに言われるのはまだしも横で喋ってるヤツがウザイ。なに?目的を明かしてもらいましょうかって?
テメーは黙ってろと

このことみんなに言ったら曙が「ネ実に晒そうよ」を連呼したけど
逆晒しが怖いのでやめとくね^^^^

結局この後もみんなに手伝ってもらって宝箱みつけました
毎回毎回スンマセン 感謝してます
んで まだ手伝い要求することあると思います

ありがとねー
そして一個提案

いつかオフしない?wwwwwwwwwwwwwwwww

[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © 白ハトノート. all rights reserved. ページの先頭へ
