白ハトノート
gdgdな日常描く 俺らの自由な空間、それが白ハトノート
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/27(月)   CATEGORY: 未分類
ワイール!無気力人間だナー!
どうも塩です

最近FF全然インしてないねwwwwwwごめwwwwwwwww
ガンパレやってるwwwwwwwwwwwww

ずっとネトゲやってたからかたまにオフゲやるとビックリするくらいハマる
でもね 元々「仕事」「食事」「睡眠」+αくらいしかやってない俺。
たまに知り合いと飲みにいくくらい。
そんな俺がネットでの人付き合いを無くしたら、考えてみると結構やばい。コミュニケーション(コミニュケーション?)ってものが全然ない。

しかもそのせい?かよくわからんが、スロ欲がちょっとぶり返してきた。せっかく辞めれたと思ったのに。ひぐらし→笛糸→FFの連携でなんとかスロやめれたとおもったのに。さっそくここ3日くらいで5,6万負けてますよ。ケンちゃんなにやってんの。

無気力はダメだね。ほんと。
これ書いてるの夜の12時くらいだけど、そろそろ寝ようかとか思ってる
ぶっちゃけありえない。次の朝8時出勤でも平気で3時まで起きてた俺にもどりたい。若者らしい夜更かしもしたらいいよね

3月から首(シャクレ)もFF戻るらしいから俺も黒AFなんとかしにゃ。
気合いれるにゃーー!ふぃぶりるふぃぶりる!!!

たまにはから元気もいいもんです
本当にありがとうございました。



[ TB*0 | CO*6 ] page top
Copyright © 白ハトノート. all rights reserved. ページの先頭へ
