白ハトノート
gdgdな日常描く 俺らの自由な空間、それが白ハトノート
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/15(金)   CATEGORY: 未分類
もういいじゃん寝ようぜパトラッシュ
>>髭
アイコン変わったからプロフも変えた
気に入らんかったら変更にょろ

パンヤやりたいけど仕事忙しすぎだよ時間ないよ
2日に1回ファミモで6H回るくらいでギリだわ

そんな俺も1週間前までは1時的なニート状態だった
実はノロウィルス感染しやがったのさ。
感染広がらないように仕事を強制的に止められてたのね

やばい マジやばい あの発症の辛さは異常
UNKが水の状態で小の方が出ないと思ったら口から出やがる
それが3日ほど続いたの
なんか流行ってるみたいねノロウィルス
今関西でもエラいことになってて感染が北上してるらしいから
いいとこ次はハコあたりが感染するな。
感染しそうなやつだし


眼鏡大好き年上好きの俺
なんか2chではロリ好きなヤツ多いよな
俺はロリなんかUNK食えって感じなんだけど
どうも例外がある。ヲタ臭くアニメの話なんだが
・貧乏姉妹のあすちゃん ・地獄少女のつぐみたん
あとはあさってのカラダちゃんなんだが
あいつはデカイ方がエロいし、小さい時はアッチョンブリケだからいいや

テキトーに選んだつもりが共通点があることに気づいた
・親類と二人暮し
・台所で踏み台を使って料理する
・アホ毛・・・はあすちゃんだけか

なんということでしょう
商店街で買い物カゴ片手に買い物する少女がいたら・・・
俺は即お持ち帰りぃしてしまうかもわからんね

そしてお持ち帰りしたら
料理作ってもらって、
色々買ってあげたりして もう無理長すぎねるーーー
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © 白ハトノート. all rights reserved. ページの先頭へ
