白ハトノート
gdgdな日常描く 俺らの自由な空間、それが白ハトノート
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/08(木)   CATEGORY: 未分類
人類皆うんこ製造機
2月の日記書いてないじゃん!今さら気づいちゃったよ
きっとクリスマスに次ぐ欝イベントの月だから書くことがなかったのね
正直今も大して書く事にぃけど

最近メッセすらインしてないわ
仕事忙しくなってきて帰るのが遅くなってるくせに、3日に1回は飲みに行って睡眠時間と金を削り取ってる毎日だからどうしようもない。
まだ月の頭だってのに給料の半分くらい飛んだよばかばかまんk

これでは服も買えません。ギャンブルはやる気起きません。大量獲得機のスロなくなったしね。誰かいい内職があったら教えてください。
時間も無いので内職くらいしか稼ぎ思いつかん・・・・・


追伸
エンタで数回出た”ですよ。”は確かに面白くないです。
でも彼の「あいっとぅいまてぇ~ん」は日常会話で使う分にはとても素晴らしい台詞だと思いました。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 白ハトノート. all rights reserved. ページの先頭へ
