白ハトノート
gdgdな日常描く 俺らの自由な空間、それが白ハトノート
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/22(日)   CATEGORY: 未分類
ってゆーか俺関西だし!のつもり。
月1で書くかどうかわからないこのブログに書く意味は無いんだけど、
いきなり東京出張が決まりました。
今日の夕方に上司に呼び出されて

上司「お前今度の火曜から東京な」
('A`)「えっ?なにがですか?」
上司「ウチの店、今度東京に店舗だすやろ。それのヘルプ」
('A`)「えっ・・・ちょっ・・・いきなり・・・」
上司「ずっと居ろってわけじゃないから、部屋も一人部屋だし」
('A`)「あの・・・・準備とか・・・心の・・・期間はどのくらいで?」
上司「一ヶ月な。それ以上は伸びないと思うから」
('A`)「あ~~~~、はい・・・わかりました・・・・」

まさか菓子の業界で出張とかするとは思わなかったよ。
せめて出発前日くらい休ませてください・・・準備できねえよ
ネット環境ないところに一ヶ月か・・・・

 3択‐一つだけ選びなさい
答え(1) 勇敢でハンサムな塩は突如キレて出張を断る
答え(2) なんか色々理由つけて他の人に出張を押し付ける
答え(3) 泣き寝入り。現実は非情である。

3番だよなぁ。デリヘルをオプションにでも付けてくれないとやってられませんね。

きっとネカフェから書き込んだりします・・・。
東京なんか憧れねえよwwwwいってきまーすwwwwwwwww
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © 白ハトノート. all rights reserved. ページの先頭へ
