白ハトノート
gdgdな日常描く 俺らの自由な空間、それが白ハトノート
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/04(土)   CATEGORY: 未分類
とあるgdgdな日常
髭です
今回は俺がいかにgdgdな日常を送っているかをお見せいたします
一昨日あたりの夜に突然電話がありまして

友達:今からお前ん家いくから
俺:は?
友達:それがいやならお前が俺ん家に来い

俺の家はとッ散らかってるし、夜中に行くのもめんどくさかったし眠かったし、というか用件を言えって思ったねこいつ

俺:めんどくさいんですけど。つか用件言えよ
友達:飯おごってやるよ
俺:いっきまーーーーーーーーーす!!

しゃぶしゃぶ食わせてもらった('A**`)ゴッチャンデス
で、一体何を企んでいるのかと思ったので

俺:で、なんでいきなり俺呼んだん?
友達:え?いや暇だったから
俺:そんだけ?
友達:そんだけ

俺の周りこういう奴ばっかです
こいつは事前に電話してくるからまだいいんですが、なんの連絡も無しにいきなり来る奴もいます

友達:今日どうするよ。泊まってく?
俺:さすがにこの糞寒いのに出る気はしないしなぁ
友達:んじゃそのソファーで寝ろ
俺:掛け布団くれよ
友達:ああ、勝手にその辺から出していいよ

で、お泊り
ちなみにそいつ彼女と同棲してます。けど俺も奴も彼女もおかまいなしです
以前こいつらが付き合いだして1年目の記念日かなんかに何故か俺呼ばれて、そいつの家に泊まった時夜中になんかギシアン聞こえた時は笑った

俺:お前等俺いるのにおかまいなしかよ
友達:ああ、ごめんごめん起こしちゃった?

まぁその時いつかこいつ殺そうと思ったね
話が脱線したけど次の日、彼女がどっか行ってそいつも出かけるってことで俺も帰った
んで家の前について鍵を忘れてたことに気づく
電話をしてみた

俺:お前ん家に鍵忘れてたっぽい
友達:知るかよ。帰るまでちょっと時間かかるから適当に時間潰してろ

で、4時間くらい外ぶらぶらしてそいつ戻ってきて鍵もらってやっと家へ
で、すぐ寝る

要するにバレンタインがどうこう言ってうかれてるカップル共は死ねばいいと思うよ
誰かチョコくれよ。そして愛をくれよ・・・
みちゃらめぇ

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

てっちゃん | URL | 2006/02/04(土) 10:05 [EDIT]
左が平井堅で右が飛石連休のボケ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 白ハトノート. all rights reserved. ページの先頭へ
