白ハトノート
gdgdな日常描く 俺らの自由な空間、それが白ハトノート
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/15(水)   CATEGORY: 未分類
とはいえ元々こういう絵柄じゃない
髭です
といっても書くこともないので思い立った
「ネタがなければ絵を描けばいいじゃない」
つーわけでなんか日記かくときは絵でもうpってみようと思う

FF戻ってこいよ~;;といつも言ってくるじおちゃんだおー^^
じお

フルAFになってもなんか寂しそうだろうなぁと思った

















絵へってえええええええ
てか樽描きにくすぐる
下の髭もだけどこれはひどい!これはひどいね
まちっとましなもんに仕上げろっていうか線多すぎできったねぇよ糞が^^
って言われそう
でも いまは まだ これが げん かい
で、俺の髭、赤髭っつーなんか一般の人じゃ生えないような髭
ちょっと赤み帯びた髭が生えるんですけど
普通は結構生える方向そろってたりするもんなんですが、俺の場合バラバラなんです
で、この赤髭、通常の髭なんかよりかなり硬い
シェーバーで剃ろうと思ってもまったく剃れない
普通の剃刀で3枚刃とか使っても一回で刃がダメになってしまうようなそんなの
髪切り言って髭剃ってもらう時も剃刀何回も変えてた
「あんたこれ大変やろ~。赤髭やねぇ。硬いのよねぇ」
「そうなんすよ、どうにかならんすか?」
「蒸しタオルとかで一旦柔らかくしてちょっとはましになるけどねぇ
 これは生える方向なんかもバラバラだしどっちにせよきつかよ~」
プロにすらこんな風に言われる俺の髭ってなんやねん
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

てっちゃん | URL | 2006/02/16(木) 04:50 [EDIT]
誰か死んだ時みたいで噴いた
大阪が4コマ書かないからおっちゃんよろ^^
まずはLSメン全員を書いてもらおうか。ママはエロく。

haco | URL | 2006/02/16(木) 20:24 [EDIT]
エロと聞いて

fらっせ | URL | 2006/02/16(木) 20:53 [EDIT]
あの餡刻の一コマを不意に思い出して吹いた

それいる | URL | 2006/02/18(土) 03:23 [EDIT]
エロコマときいて


髭は凶器なんだきっとそう!キットカッツ!
リアルで会ったら髭にじょりじょりされて
ええやろーこれええやろぉ~ってされるんだきっとかっと!

あろは | URL | 2006/02/20(月) 02:58 [EDIT]
このサイトに出てたので見に来ましたー^^
また見にきまーす^-^
http://hawaiian6.blog36.fc2.com/
● 理想の相手をゲット!
あろは | URL | 2006/02/21(火) 20:10 [EDIT]

主に性的な癒しを求めるガチホモ大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)♀キャラユーザの
約80%はgthmやネカマヒュムですょ★
http://hawaiian6.blog36.fc2.com/


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 白ハトノート. all rights reserved. ページの先頭へ
