白ハトノート
gdgdな日常描く 俺らの自由な空間、それが白ハトノート
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/06(火)   CATEGORY: 未分類
バトンいらないから 俺の為にクルクル回せ
いやぁごめんごめん
俺もここの管理人だったわね

俺がしばらくFFインしてなかったときあったけどさ
別に他のMMOやってたわけじゃないのよ?
そりゃさテイルズやろうかと思ってた時期あったけど
ごめんなさい髭さん 正直FFよりレレリングつらいです
先のストーリはきになるけど無理wwwwwwヒャッホイむずいwww

んでそっからyoutubeの存在知って髭と深夜のアヌメ祭りを毎夜毎夜繰り広げていたのですわ
何見たっけな 思い出せるの挙げると
テイルズオブエターニア 月姫 カウボーイビバプ フルメタ3作 苺ましまろ
ガンソード ぱにぽに 舞HIME 舞乙 攻殻機動隊 
さらに現在進行形で
笛糸 ハルヒ アリア ブラックラグーン ひぐらし・・・・かな

これ全部ダウソ&髭から貰ったりしてマジアヌメ漬け
今や仕事中の脳内BGMは黄色いバカンスとか流れまくり
そりゃ時間かかりますよ!FFインなんて無理だって!!
まぁ今はFF漬けにもどってるわけですが

あ 最後にコレ言っとかなきゃな
俺はアニオタじゃないもん!フルメタのラノベ全巻買ったり、アリア漫画大人買いしたり、ブラックラグーンの漫画も全部そろえたりしてるけど!してるけど俺はアニヲタじゃないよ!

なんかオススメのアニメとかありますか?大阪さん
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

haco | URL | 2006/06/07(水) 15:10 [EDIT]
キックの鬼とかかな^^;

それいる | URL | 2006/06/07(水) 21:21 [EDIT]
わかるわかるその気持ち。
>>フルメタのラノベ全巻買ったり、アリア漫画大人買いしたり
だからって恋愛ジャンキー全巻買うわけないんだからっ!
せいぜいガールフレンドまでかな^^;
って感じだよね!!1 あるある
今ならべしゃり暮らしだけど流石に読んでそうだし
やわらかタッチ系でいくなら ハクバノ王子サマ・クピドの悪戯・嬢王
人間の汚さ見たいなら クロサギ・怨み屋本舗
熱いのみたいなら なにわともあれ 益荒王
ネタにはしるなら 下北グローリーデイズ(w)
小説なら 神様家族マジおすすめ^^




・・・なんか普通すぎてゴメン。。v-9
涼風でも読んでればいいと思うよ^^;

それいる | URL | 2006/06/07(水) 21:32 [EDIT]
アニメの話題だったし!バカスwwwwもれバカスwwwww^^
アニメかー 廃人揃いの.hackとか~?
↑見てるのほぼかぶってるしねー
女子高生 ガールズハイ(笑) でもみてればいいんじゃないかにゃー
深夜枠じゃないけど銀魂アニメはイイ感じ
あとスクランね!11 これはガチ
んーでんーでてっちゃんがみてるっていうビッチブレイド?
あ、ウィッチブレイドね またのーとかよ^^w
私的に今一番見たいのはエルゴプラクシーかな?
なんてったってマングローブだしね。なんつってもあのマングローブだしね
DVD借りてきてネットライブ【はい、おねがいします。】
期待してま~す^o^

| URL | 2006/06/21(水) 05:02 [EDIT]
女子高生は一話目見て切ったのよね
マイメロ見ようぜマイメロ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 白ハトノート. all rights reserved. ページの先頭へ
