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白ハトノート
gdgdな日常描く 俺らの自由な空間、それが白ハトノート
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DATE: 2006/06/14(水)   CATEGORY: 未分類
今回も趣味全開でお送りいたします
倫敦どんより晴れたら巴里
どういうわけか最近ナージャが頭から離れない髭です

そしてモンコレ熱がぶり返した髭です

友人がとんでもない量のカードを持ってたので拝借して対戦しまくったりしてました
俺の組むデッキはほぼ重スペル&属性統一デッキ
だもんで結構かたよっちゃう構成となっとります

メインで使ってるデッキはハーピィを主力としたハーピィデッキ
これがまた弱い弱い
風対抗、飛行対抗、イニシアチブ対抗、低レベル対抗なんてされた日にゃ即死です
だもんで基本的にそれらに対抗した組み方になるはずなんですが、そんなもん知ったこっちゃありません
とにかくスペルとアイテムで相手をがんがん追い込んでいく形になります
つまり手札の揃いが悪いとダメダメなダメデッキ
極端だっていいじゃない面白いんだもの

ちなみに何故ハーピィかと言うと
・雑魚っぽい
・周りの連中がハーピィ糞と言って使わない
・スペルカードなんかのイラストで、やられ役が大抵ハーピィ

こりゃもう使うしかないだろwwwwwwwwwww
ってことでハーピィ大好きです

んでもう一つデッキ組んでるんですが、
地形、アイテム無しの土ユニットと土スペル半々のこれまた極端な土デッキ
即時召喚ユニットでスペルをがんがん使いつつ大型ユニットで攻める
まぁオーソドックスかもしれん編成

大型っつってもアイアンゴーレムとグレートマーコールなんですけどね
これがまた相手からしたら厄介らしい
これといった特殊能力もスペルもアイテムも無いけど、6 7/7と7 8/8はかなり面倒です
しかもグレートマーコール、自分の配置地形なら即時召喚できてしまうっていう優れもの


この2つのデッキ、ぶっちゃけた話土デッキのほうが強いです
ハーピィの方はなんていうか、ハーピィ自体の揃いが悪いのとスペルにろくな物がないっていうのも
あ~、凱旋ハーピィが欲しい


じおへ たいせんしたいです こんどくるときは カード おねがい
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COMMENT

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てつ | URL | 2006/06/18(日) 04:18 [EDIT]
ルール忘れちった

| URL | 2006/06/18(日) 07:15 [EDIT]
地形置いてレイプしたりされたりしながら進んで相手本陣で菊のまさぐりあいをした挙句うんこ漏らしたら勝ち
っていうルール

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