白ハトノート
gdgdな日常描く 俺らの自由な空間、それが白ハトノート
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/16(月)   CATEGORY: 未分類
お前等俺の扱いひどくない?^^
髭です
今日はハコ姫大阪くびwが4人でPTやっててうらやましいなぁちくしょう
と指をくわえて眺めていました

とりあえずとあるBCの約束があったのでそれいってきました
レベル60制限 予約は3人まで お相手は髭が美しくなびく新人のクァールちゃんです
忍白いれば相手をイかせれる、そんなBC
え?俺?わかんないけどパワスラしてたよ
つーわけで忍ナ白の3人で突撃

と思ったらなんか俺だけギデアスに先走ってました
2人を待ってる間モンスターシグナ落とすNM湧かないかなーと思ったら湧きやがった
ま、今まで俺NMでレアアイテム手に入れたことないしね
どうせだめだろと思ってました

sign1.jpg

ほらね・・・

sign2.jpg

sign3.jpg


(゚A゚)!!!!??
うはwwwwwwうますぐるwwwwwwwwwwwwwwww
初めて倒してシグナげttwwwwwwwwwおkkwwwwwwww
なんか俺SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

一人歓喜しつつヤグから銀貨を盗んでると2人が到着し、早速BCへ

一戦目:忍の提供でお送りします
なんの問題もなくあっさりクリア しかしドロップは糞
二戦目:白の提供でお送りします
なんの問題もなくあっさりクリア しかしドロップは糞

ああ、この流れ知ってる、わかんないけど知ってる
光る眼BCで道産子アクス出すあの人くらい頭で理解してる
どうせあれでしょ「孔雀なんてでねーよwwwwwwwwwばーかばーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とか言って負け犬の湯につかるってことは目に見えてるんですよ
落ち着け・・・KOOLになれ・・・KOOLになれ俺

KOOLになったところで第三戦:俺の提供でお送りします



いきなり古代喰らって死にました



SSとるの忘れてた('A`)
うん、まぁ・・・タゲ取る俺が悪いんですけどね
んで結局俺放置で事を運び普通に勝ちました
え?ああ戦利品?

peni.jpg

ほらね





ペニスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
じゃなかったペニテンきた!これで勝つる!!
シグナ含めると5Mくらいいくみたいです
んでもペニテンは売るとしてシグナは迷うわぁ まぁいいか

一気にお金増えると夢広がるよね!
装備整えたり合成上げまくったりここからさらに所持金増やしてみたり♀キャラにオパーライン送りつけてヴァナ婚挙げてみたり!!!1111
最後のオパーラインは尻にやってみたい

とにもかくにもやたらウハウハな一日でした
その後

じお:30BC行こうぜwwwwwwwwww
俺:おkwwwwwwwwwwwwww

ってことでトカゲBCにもいってきた
結果?聞くな

くびw:じおタゲ取りすぎwwwwwwwwww
俺:お前ファイガ撃ってたろwwwwwwwwwwwww
じお:ファイガ強いじゃん^^;

そんな一日


関係ないけど白ハトノートって名前なのにハトじゃないよなこの鳥
まぁハトっぽいというか鳥だからどうでもいいけど

roooookies.jpg

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あろは | URL | 2006/01/16(月) 09:32 [EDIT]
こんのぉぉぉぉおおおおお!
勝ち組がああああ!

haco | URL | 2006/01/16(月) 18:06 [EDIT]
(`A')メッ

それいる | URL | 2006/01/20(金) 22:45 [EDIT]
連携ルーキー〆 ワロタ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 白ハトノート. all rights reserved. ページの先頭へ
