白ハトノート
gdgdな日常描く 俺らの自由な空間、それが白ハトノート
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/18(土)   CATEGORY: 未分類
ロングスカート開脚前転シオネうっぱぁぁぁ!!
いい加減管理者の画像変えなきゃなって思う塩の方です

俺ら2人で一緒にFFとかブログとかやってるわけだけどさ
実は。実はね


中の人同じなのぉぉぉおぉおお!!うっぴゃぁぁ!
2垢してたのぉぉっぉお ひゃぁぁああああああっ
気づいてた!??気づかなかったでしょぉぉぉ??
バッカでーーっm9(^д^)



っていう流れもいいと思ったりした

そこで問題です
Q.髭と塩の本当の関係はナニ?
 1.最初に言った通りタダのリアフレ
 2.最初に言われた通りタダのガチホモ
 3.リアフレだけど実はリア♀ 
 4.実は2垢で結構な廃プレイだった
 5.実は穴兄弟 もとい兄弟
 6.実は2重人格で切り替えながら頑張ってた
 7.2重人格っていうかむしろふたなり
 8.ふたりはプリキュア

暇な人は答えてみるのもいいんじゃないかな?かな?
3とかマジオススメ



「いくぞベジータ!」
「いいから早くするぞカカロット!」
「「フューーーーーージョン!!」」
『アッーー!』
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

それるんちゃん☆ | URL | 2006/11/18(土) 12:56 [EDIT]
難しい問題だなぁ(^^;
う~ん・・・
じゃあね、答えは
 3?
やっぱり自信ないので(ぉぃw
3+8=11にしてガチで(こどものころ~のゆめぇはぁ~


ちなみに余談だけどみさっちゃんの「エヴァー」発音は結構すきでした。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 白ハトノート. all rights reserved. ページの先頭へ
