白ハトノート
gdgdな日常描く 俺らの自由な空間、それが白ハトノート
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/23(月)   CATEGORY: 未分類
最終回
響鬼さん最終回でしたね
というわけでまとめ




完





以上
井上氏ね


それと今更リンクにみんなのBlogぶち込んでみた
もちろん無断で

ダイヤモンドダストが降った夜
いやこれアルバムのタイトルです
めっちゃほっしいいいいい 発売されてんのは随分前だけども
ROSSOです ええ、ROSSOです
詳しくはぐぐれ

考えたらRAVEN全然活動してないよなぁ なんもせんのかしら
あのなんかカラスがイメージっぽいやつ
買ったけどそこまで聞いてない やっぱミッシェルっぽさがなくなってるというか…
まぁミッシェルじゃないから別に何も言いませんけど
カラスと言えば小学生の頃カラスの雛かなんかしらんけど地面にいて、
「カラス捕まえた!捕まえたーーー!!!」とか言いつつその雛めがけてプランターを覆いかぶせてたら親鳥らしきカラスが登場
ものすごい勢いで鳴きながらこっち突っ込んできて危うく大怪我するとこだったです
ちなみに顔面めがけて飛んできたんでギリギリのところまで引き寄せてしゃがんで避けたりして遊んでましたね
しかも目つぶって音を頼りに、とかいかにもガキっぽいやり方
今考えるとすげぇ野生児じゃねぇか('A`;)
で結局飽きたから帰ゆーってなって途中にいた蛇捕まえてぶんぶん振り回したあげく瓶につめて放置していったり
あ、でもクモは勘弁な
この世で一番残酷な生き物はきっと子供である
って話聞いたことあるような無いような
善悪の判断なんかないもんね うん、だからきっと俺は悪くない
だって当時は子供だったから!!11


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい...
これ食ってもいいかな?
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あろは | URL | 2006/01/24(火) 12:27 [EDIT]
けっこうカラスに襲われて大怪我したって人多いよね

| URL | 2006/01/25(水) 18:19 [EDIT]
俺は小学生のころトラックに吹っ飛ばされて大怪我
したと思ったら骨も折れてなかった
丈夫すぎる俺の骨に乾杯

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 白ハトノート. all rights reserved. ページの先頭へ
